バジェット・レンタカー天神北店

saga mitsuse :)

こんにちは!天神北店のまつおです😊

 

 

久々にプライベートネタ(笑)書きます

 

2週間前ぐらいに高校の友達と

佐賀県にドライブンしてきました🚗

 

IMG_3438

 

 

なんで佐賀県に行ったかといいますと

 

うちら食にしか目がないので

美味しいもん食べたい!ってなり

 

 

三瀬にある「地鶏食堂」

 

ってとこに行ってきました😍

 

IMG_3224

 

 

もう写真から 美味しそうなのが

伝わりますよね👀(笑)

 

 

色んな鳥の部位?が味わえます!

ほんっとおいしかった〜〜☺️☺️

 

 

やっぱりご飯食べたあとは

デザートですよね??

 

IMG_3229

 

(左)ブルーベリー          (右)ゆず

 

 

このソフトクリームばり美味しい!

ぜひおすすめです!

 

ごめんなさい😔お店の名前忘れてしまって

でもわかりやすいところにあるので

見つけたら行ってみてください☝🏻️

 

 

 

まあ 食べたら眠くなって

温泉に行きたくなったわたしたち。

 

なんの着替えもなしに

お風呂だけ入りに

 

 

七山にある「ななの湯」

 

て、ところの温泉行ってきました♨️

 

浴槽に浸かりながら

自分たちの近況報告しながら

 

まったりした時間過ごせました😌

 

 

 

色んなところに行けて

大好きな友達にも会えて

いい休日でした😍

 

IMG_3439

 

 

 

ぜひどこか行かれるときは

budgetレンタカーで🖐🏻💕

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ