バジェット・レンタカー天神北店

県内旅行してきました(^¥^)

みなさんどうも!こんにちわ、こんばんわ、おつかれさまです(^^)

天神北店の矢野です☺️

つい先日家族で県内旅行をしてきました!

場所は福岡県の芦屋です。

芦屋の有名所といえばやっぱり、、、そう!ボートレス場ですよね(^^)

矢野もアメリカンドリームならぬフクオカドリームを掴みに行こうかな~と思ったのですが。

こつこつ貯めて行こうと決意したのでやめました(^^)

気になる宿は国民宿舎マリンテラスあしやにお邪魔しました✨image

リーズナブルな宿泊費用で玄海灘の海に面していて夕日がきれいで有名らしいのですが。。。

矢野が宿泊した日はなんと雨でしかも風が強くコンディションとしては最悪でした(笑)

晴れていたらこんな感じみたいです。。。

とてもきれいですねいつかまたリベンジしたいです泣

当店からは車で約一時間ですよぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

※行かれた方は夕日の写真を撮って矢野に見せて下さったらうれしいです😂


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ