バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

✿ベランダガーデニング✿

 

 

 

 

はいこんにちわ ありっちです☺

 

 

男勝りといわれ、口も悪い私ですが

 

これでもかわいい趣味があるのです(#^.^#)

 

 

 

それは

 

ガーデニング

 

 

ですヽ(^o^)丿

 

 

 

まあ

 

ついこないだできた趣味なのですが(笑)

 

 

 やると決めたらとことんやらないと

 

気が済まないわたし。

 

 

 

 

IMG_1383

 

 

こんなに殺風景なベランダを

 

15000円くらいかけて

 

 

 

 

 

こんなに可愛くしました☺

 

(加工の具合がやばい。(笑)

 

 

ハンズマンと100均ですべてそろえました(*^_^*)

 

 

FullSizeRender

 

 

この土台に使ってる板はなんと

 

すのこなのです☺

 

 

普通のすのこを100均で購入したペンキで

 

アイボリー色に塗り替え

 

初のDIYしてみました☺

 

 

初めてにしては上出来☺??

 

 

(自分でいうな)

 

 

 

IMG_1382

IMG_1381

 

 

うしさんとぶたさんもちょこんといます(笑)

 

 

IMG_1388

IMG_1387

 

 

最近の100均のクオリティはすごい!!

 

安くでかわいいものが手に入ってとても満足です

 

 

Processed with Snapseed.

 

3日坊主のわたしなので

 

枯らさないように頑張ります(^_-)-

 

 

 

ちなみに今は実家に帰っているので

 

1週間水あげれていません♥♥♥

 

 

今日はちゃんと自分ちに帰って

 

お世話してあげないと。。。。

 

 

 

3日坊ななんとかします ありっちでした :-O 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ