バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

日光東照宮に行ってきました

こんにちは!宇都宮駅東口店のイナヨシです♪
お盆に家族で、日光東照宮に行ってきました♪
宇都宮からは車でおよそ50分で着くので、観光にはとても便利です。
日光駅には、外国の方がいっぱい(*'▽')★
駅付近から東照宮までの道はさすがに混んでいて、かなりノロノロ運転でしたが
15分程で無事、到着しました。
東照宮の駐車場の隣にレストランがあるのですが、
混んでるときにはレストランの駐車場が解放されるみたい。
運が良いとそちらに止められますよ(駐車場代がタダ!)
なんと、イケメンなウェイターさん達が駐車場に案内してくれます(≧▽≦)ヤッタ★
東照宮はもちろん素晴らしく、一緒に行った両親もとても喜んでいました。
皆様も、ぜひ一度行ってみてください♪
レストランも雰囲気良かったですよ~♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ