バジェット・レンタカー大分店

Fairy Christmas 2016 in パークプレイス大分

✨光と音をコンセプトにしたイルミネーション✨🎵

“メロディ・イルミ”をコンセプトに、1階センターステージに「フェアリーソカロ~妖精達の広場~」と題したドーム型のイルミネーションが登場😆

807_images_big

周りに飾られた音符型のイルミネーションは、タッチパネルを操作することで、音楽と共にきらめいて来場者を楽しませる😁

17:00から30分毎に行われる光と音と噴水のショーも見どころ✨✌

          ✨✨✨✨✨✨✨✨

1階マグノリアコートでは、高さ10mのクリスマスツリー「フェアリーハート」が水上にそびえ立つ✨🎄✨

801_images_big

ツリーのふもとにあるリースのハートをタッチすると、ツリーへと続く光の道が出現する仕掛けが施されており、デートスポットにもお勧め💓😍💓

さらに17:15から30分毎に光と音のショーも開催される🎶✨

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

また3階シャングリラでは、子供が遊べるイルミネーションとして、妖精の国をモチーフにした3つのアトラクションが登場✌

802_images_big

(サイトより)

………    …………   ………  …………   

◎場所・会場: パークプレイス大分・1Fセンターステージ・1Fマグノリアコート・3Fシャングリラ
◎開催期間: 2016年11月3日(木)~2016年12月25日(日)
*開催時間 17:00~23:00
*妖精の家 10:00~22:00
*妖精の広場 10:00~20:00 土・日・祝は~21:00
*妖精の山小屋 10:00~18:00 
◎問合せ: 097-520-7777:パークプレイス大分
◎住所 :大分県大分市公園通り西2-1
◎アクセス: 大分自動車道大分米良ICまたは大分宮河内ICから約5分
◎駐車場 :4000台 無料

      *    *   *    *

あっとゆーまに、世間はChristmas🎄🎅🎁

 パークのイルミネーションは毎年圧巻のキラキラ✴

当店からは、車で20分ほど😁

我が家からは、10分足らず😰やっぱり行くのかな~💧行くでしょうね~(笑)

    *                  *

パークプレイスは、室内で遊べる施設もあるので、小さなお子さんにもオススメ❤

     **

近々 紅葉の旅に出掛ける、熟女でした❤

 *****

レンタカーの予約はこちらから

   スタッドレスならこちらへどうぞ

            **

楽しい冬を過ごしましょ🎵


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ