バジェット・レンタカー京都宇治店

伊勢神宮☆

こんにちは宇治店荒木です。

実は私、伊勢志摩が大好きで年間3回以上は日帰りか泊まりで訪れます(笑)

2時間ちょっとで着きますし、景色よし食べ物よし何より旅したーっ感が好きです。

今回は強風で魚釣りを切り上げたので伊勢神宮に立ち寄りました。

まずはおかげ横丁に!

IMG_4343

食べ歩きに最高です。

IMG_4435

色々食べました(笑)

食べるのに夢中でおかげ横丁の様子がわかるような写真撮るの忘れてしまいました・・・

伊勢神宮に!五十鈴川にかかる橋を渡り10分程で本殿に到着です。

IMG_4355 IMG_4360 IMG_4375

子供達の受験合格お願いをしっかりして

最後はこれ!!!

IMG_4436

赤福ぜんざいで締めました(笑)

伊勢神宮内宮周辺は、美味しいものがたくさんあり手軽に食べられるお店が並んでいます!

是非一度お出かけくださいね!

その際は是非是非バジェットレンタカー宇治店でレンタカーを(^0^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ