バジェット・レンタカー熊本駅前店

行ってほしい所!!(鹿児島編)

こんにちは、新宅です。

今回は鹿児島の行ってほしい所のご紹介をさせて頂きます。

鹿児島にいた頃によく食べていたお店を紹介させて頂きます。

鹿児島ではしゃぶしゃぶのあぢもりさんやむじゃきさんなどが観光の方は行かれる方が多いかとは思います。

そんな中で、今回は餃子の王将さんを紹介させて頂きます。

9000211013_logo[1]

なんで餃子の王将と思う方もいらっしゃるかとは思いますが。

実は、鹿児島(宮崎)の王将は他の県の王将と違うんです。

会社自体が違うため、味や値段も異なります。

餃子は6個210円で割安で食べれます。

ただ一番のお薦めは、天津飯です。

39e0050cac307d6156588d7e823cf6fb3a1be558[1]

一度食べると、また食べたくなる事間違いなしです。

特に男性が好んで食べられると思います。

鹿児島にまで来て王将と言われる方も多いかとは思いますが、一度お昼やシャアして数人で食べてみて頂きたく載せてみました。

鹿児島に行かれた際は、是非お立ち寄りください・

市内にも店舗は数店舗ありますので、お立ち寄り頂けたら幸いです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ