バジェット・レンタカー大分店

バジェットレンタカー大分店からお知らせ

こんにちわ❗熟女です

まず、この画像

cctv_vga_011-300x225

昨年の湯布院ICの様子です☝

❄⛄❄

大分県でも、雪は積もります❄❗

特に 今年は寒くなる予想です

暖冬と いわれた昨年でも、画像の様に雪が積もります❗❗

チェーンの貸し出しも、もちろん ありますが、断然人気のスタッドレス❄

早めの予約をお願いします❗こちらへどうぞ

      *     *     *     *

昨年も、他県から来られた お客さまから《雪で動けません》の電話が、多くありました。

楽しい旅行の為にも、スタッドレス❄オススメです

   *     *    *

そんな我が家はコタツに毛布にと、すっかり冬仕度完了

今年も、あと2ヶ月早いですね~。

やり残しの無いように、残りの2ヶ月 やっちまいましょう✌

      **

by美熟女❤


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ