バジェット・レンタカー富山駅南口店

まもなく到来!!

スキーは1級、英検3級の富山駅南口店、早川です。

 

10月21日に富士山2合目にあるスキー場「イエティ」(裾野市須山)が営業を開始しました。屋外スキー場としては18年連続で日本一早いオープンで500人の来場者が集まったそうです。

富山では12月中旬には県内のスキー場がオープンします、滑走可能かどうかは降雪量次第ですが昨年度は雪不足に泣かされましたが今年はどうでしょうか?

 

当店から40分~50分で牛岳温泉スキー場に行けます。こちらのスキー場は、雪が少ない年でも人工降雪機があるので楽しくスキーやスノーボードを楽しめますよ。せっかくスキー場に来たのに、雪がなかった...って帰るのはさみしいですよね。

緩斜面が多く、広いゲレンデは子連れで行くにはぴったりです。子供向けにスノーパークとキッズコーナーがあり、スキーを始めたばかりの子ども達も安全に滑ることができますし週末と祝日はナイターも営業しています。1.800台収容できる駐車場、レストラン、休憩室などが完備されているので快適に過ごすことができます。近くには牛岳温泉健康センターがあり、冷えた体を温めることができますよ。

 105520

 spa01d

 

冷えた体を温めるにはもう一つ。

富山のモツ煮込みの名店!
最近では富山と言えばブラックラーメンを始めに思い浮かぶ人の方が多い印象ですが、個人的にはブラックラーメンより糸庄さんのモツ煮込みがおすすめです!

 yjimage 

たっぷりの豚モツ・たっぷりのネギ・海老の天ぷら・富山独特の渦巻きカマボコなど、具も賑やかで豪華です。

モツのくさみがなく、またモツの旨みとニンニクの効いた絶品のみそ味のスープ、さらに、煮くずれしていない氷見うどん半生太めん。富山県民一押しの店です!!

 

  

 

 

お得なキャンペーンも実施中です。

この機会にぜひご利用ください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ