バジェット・レンタカー金沢駅西口店

新潟店 新規オープン☺

こんにちは。金沢駅西口店キダです💫

気づけば早いものでもう10月中旬( ゚Д゚)🍁

最近本当に月日が早い。(笑)

先日新潟店オープンに伴い開店準備を一緒に手伝わせて

頂きました(∩´∀`)∩☀

オープンの準備は新鮮で楽しかったです😊✨

IMG_2399

新潟と言えばラーメン🍜やこしひかり🌾

ご飯がとても美味しかった\(^o^)/

武蔵というラーメン屋さんがとても美味しく、

また食べたいと思いまして他の県でもないかなと調べてみると

なんと!!!!!!

お隣の富山県のイオンモールに入っているとの事(゜.゜)💓💓

おーーーーーー( ゚Д゚)🔆

b9359ec53ca184e18195887d5a44ea97

早速来週のお休みの日でも食べに行こうと思いました♬

そんな感じで新潟駅南口店をよろしくお願い致します。

もちろん金沢駅西口店も引き続きよろしくお願い致します。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ