バジェット・レンタカー大分店

やまくにかかしワールド

☆初めてなのになつかしい❗

稲刈りの終った山間の静かな田んぼに、にわかに出現するかかしの世界🎵

昭和の思い出、田舎の日常風景、運動会や演芸会などユニークで今にも動き出しそうな姿はどこかなつかしい風景✨

collage-1476387143779

「かかし」は、山国町の地域グループなどによって一体ずつ手作りされているため毎年異なるテーマで誕生するようです😆

かかしたちが賑わうやまくにの秋を堪能しよう😁

…………     ……………    ……………    …………

◎開催期間: 10/23(日)~11/23(水)
◎問合せ:TEL 0979-62-3111・中津市山国支所総務課

_20161014_042941

✨紅葉狩りと一緒に、かかし見物🎵

秋らしい風景をお楽しみに下さい🍁❗

   *

先日、息子が風邪を引きました😅

急遽お休みをもらったんですが、子供の回復力は恐るべし💦

夕方前には、いつものケンカへと発展しました😰

熱が高いときは、あんなに可愛らしいのに…(笑)

    **     **

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

皆さんも体調管理に注意して下さい🍀

       *

*

レンタカーの予約はこちらから

   店舗コード『0012』を入力してください


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ