バジェット・レンタカー室見店

ウエストコート姪浜”スタバ”OPEN~

朝、夕とめっきり涼しくなりました。

昼間との気温差があって、鼻がぐすぐすいってます・・・

昼間の服装まま、夕方になると急に冷え込んで、なんだか恥ずかしくなる今日この頃。

体調管理には皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ~(^_^メ)

さて、姪浜駅前店からもすぐ見えます。

ウエストコート内の”スターバックス”が10月11日OPENしました。

 

1476229441381

 

実は、お店のOPEN準備でスタッフの方にレンタカーを借りて頂き

限られた人しか配られない貴重な招待券を頂き、

8日、9日のプレ招待、時間も18~19時の時間限定。

新しくお洒落で綺麗な、スタバにVIP対応で行ってきました。

18時、丁度になるとドアがOPEN、拍手で迎えられ

真新しいお店の中へ。

 

1476229431572

この日はFOODに試食もたくさんテーブルに並んでおり

「沢山とって下さいね」とスマイルを頂き幸せなひと時でした。

 

1476229436535

 

お洒落でしょ(*^_^*)

1番乗り!

 

1476229450645

 

私のお仕事はその日17時までだったので一度帰宅し、

我家の若者2人と友人と4人で行ってきました。

 

1476229646202

 

この日、急に寒くなってきた日だったのですが、

友人が犬を連れてきたので、ペット可のテラスで。

暖かいコーヒーも試飲頂きました。

至れり、つくせりで幸せ、幸せ。。。

 

なので2Fのお洒落なスペースには入れてないのです(^_^;)

上の写真は若者から仕入れた写真です(笑)

そして、まだお仕事をしているスタッフにもお持ち帰りで、

綺麗に袋に入れて頂き、FOODまで頂いて差し入れました(*^_^*)

スタバの皆様、有難うございました。

 

姪浜のくつろぎポイントになる事間違いないですね!

ドライブスルーもあるようです。

皆様、レンタカーを借りて、スタバを買って、

秋のドライブを満喫してはいかがでしょうか~(^_^)/~

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ