バジェット・レンタカー長崎弁天町店

琴海赤水公園

長崎県民の森近くにある、琴海赤水公園をご紹介します☻

 

この公園の良さは、何と言っても展望\(^o^)/

IMG_1623

 大村湾の展望が素晴らしい❤

この公園の素敵なところはもう一つ

無料でオートキャンプができます\(^o^)/ \(^o^)/

(事前に申請が必要です)

日の出が最高にキレイ☺♪とのことなんですが、まだ利用したことはありません(/_;)

焚火、炭の使用はNGで、ガスならOK!

我が家は、焚火、炭しかないので、今後ガスをゲットしたら一度は行きたいなぁ☺と思っております(^◇^)

きちんと管理されており、とっても

キレイな公園です(^◇^) 

季節の花も楽しめ、

今からの季節、紅葉なんかも楽しめるんじゃないかなぁ~✿

と、思っております(^O^) 

ドライブにもオススメですので、ぜひ行かれてみてください☺

☺長崎弁天町からは車で約1時間程で到着☺

⇒地図⇐

☺利用申請・問い合わせなどはこちら⇐から☺


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ