バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎県 すきむらんど in 小林特集②

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

前回の続きで・・・。

「すき特産」様を後にした後、さらに車で10分ほどしたところにある、『すきむらんど』に行ってきました。

小雨の中でも、関係ない!こうなったら、行くとこまで行きますよ(*^^)v

宮崎駅前店から約1時間40分ほどで着きますよ(*^^*)

ここは、宿泊施設や温泉、酒造、展望台等が同じ敷地内にありました。

また、お食事処もあり、地元須木産の食材を使ってお料理してくれるそうです。

(今回は、色々食べまわってきたので、お食事はできず・・・無念!)

 

せっかくなので、散策してみると、大吊橋発見!!

すきむらんど大吊橋 大吊橋景色2

平田・・・高所恐怖症なのですが・・・、家族に連れられ渡らされました(笑)

「滝も見えて、緑景色が綺麗だよ~。秋になったら紅葉が綺麗だろうね~」と家族は言っていたので、最高だと思います。

すみません、怖くて景色もそこそこにしか見てませんでした(笑)

大吊橋景色1

 

渡り切ったところに小さなギャラリーがあったのですが、そこに看板犬が2匹いました!

とてもカワ(・∀・)イイ!!

小さい犬さんと大きい犬さん・・・2匹ともおとなしいから小さなお子様でも触れますよ!

ただ、本当に大きかった・・・体重やく80kgあるそうですよ(*^-^*)

オーナーさんもとても気さくな方で、色々なお話をさせていただきました!

展示している作品のこと、ワンちゃんたちのこと、自分たちのこと・・・。とても穏やかな時間でしたよ(*´▽`*)

人との触れ合いも楽しめる、すきむらんど。

宮崎にお越しの際には是非、お立ち寄りください(*^-^*)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ