バジェット・レンタカー金沢駅西口店

金沢の天気は上昇中!!

こんにちは(^^)/

最近、入りました新人の土田です。

 

金沢は台風が来てから、

急に肌寒くなってきました(-.-)))ぶるぶる

最近は天気が不安定な日が続き、

テンションも下降気味?

 …にならずに、

元気よく接客していきたいと思います!!!!

そして、今週から天気も晴れるようです!\(^o^)/わーい

 

金沢の貴重な晴れを味方につけて

頑張っていきます☺

 

兼六園 紅葉

 

 

そろそろ紅葉の季節ですね🍁🌾

ですが今年は秋の時期も短いとか(´・ω・`)

ちなみに写真は兼六園です!

11月下旬くらいからですが、夜にはライトアップも行われるそうです!

金沢を含む北陸三県には紅葉の絶景スポットがたくさん

ありますので是非遊びに来て下さいね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ