バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡の心霊スポット

IMG_5836

ご無沙汰してます!

今回は、福岡近隣の心霊スポットについて、お伝えしたいと思います。

福岡の心霊スポットといえば、真っ先に浮かんでくるのが、『犬鳴峠』ですよね!
旧道は、現在、通行止めとなっており、トンネルはブロック塀で塞がれていました。
白いセダンの車に偶数で行くと、霊が寄ってくるという噂もありますが、気安く立ち入らないほうがよいかも知れませんね。( ̄∀ ̄)

『犬鳴峠』は、全国規模で有名な心霊スポットですが、その他にも多く存在しています。

『旧朝鮮学校』・・福岡市東区にあります。隣には、現在の朝鮮学校があります。昼間にみても、外観で圧倒されます。

『忍者村』・・福岡市西区にあります。かつては、テーマパークとして親しまれていましたが、現在では閉園となっています…

『牛頸ダム』・・福岡県大野城市にあります。夜になると街灯が全くありません。赤い服を着ていくと、霊が寄ってくるという話も…また、牛頸ダム近くの公道が途中で立ち入り禁止区域になっている所があります。地元の人でも立ち入らないとか…

『首なし地蔵』・・福岡県久留米市にあります。お寺の近くに十三ものお地蔵が並んでいるのですが、異変に気付いたときには、妙な空気に包み込まれています。昼間でも違和感を感じます…

以上、今回は、五つの心霊スポットをお伝えしました。地元の方々の中では、有名処ですが、ふざけすぎて、取り憑かれないようにしてくださいね!( ◠‿◠ )

では、続報をお待ちください。( ^_^)/~~~水城


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ