バジェット・レンタカー熊本駅前店

野球観戦

こんにちは、熊本駅前店の廣瀬です。

先日所用で静岡の方まで行ってきたので

ついでに愛知県に行ってナゴヤドームで野球観戦をしてきました!

DSC_0257

久々の野球観戦やったので結構楽しめました(^O^)

試合内容も、シーソーゲームだったので観ててとても

おもしろかったです!!

後、野球観戦のお供に焼き鳥片手にビールを一杯(笑)

DSC_0258DSC_0259

野球観戦しながらビールを飲むのも悪くないなと思った

22歳の夏でした(笑)

お酒を飲む方も多いかと思いますが、飲酒運転は絶対だめですよ!

交通ルールをしっかり守って、楽しいドライブをしましょう(^_^)/

もちろん、熊本駅前店で車を借りて(^^)/

 

いつでもご来店お待ちしております(^^)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ