バジェット・レンタカー金沢駅西口店

徳光PAにて

こんにちは!最近一気に寒くなりましたね。

今世間でベリーホットなポケモンGO。町を歩いてると必ずやってる人と遭遇しますよね。

そんな私もユーザーの一人です。この間、同じ金沢店のスタッフの子と、ポケモンの出現率が高い穴場で知られる徳光パーキングへ仕事帰りに行って来ました。

今回はポケモンではなく徳光PAのうどんについてご案内しようと思います!

徳光は、「うどん」が美味しい事で有名なPAなのです。

実はポケモンGOは二の次で「うどん」を食べる事が一番の目的だったり・・・(笑)

メニューは色々あるんですが、私はきつねうどんがお気に入りです。

鰹でとったあっさりとした出汁が染み込んだお揚げと、こしのある麺がとても美味しいです!

どんどん箸が進む進む、食べ始めてから最後まで一度も箸が止まりませんでした(笑)

出汁まで全部飲み干して完食!

他にも、白海老がたっぷりのかき揚げがのった「徳光うどん」などオススメです。

北陸高速道を利用される際はぜひお立ち寄りください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ