バジェット・レンタカー京都宇治店

ドゥリムトン村

こんにちは!京都宇治店の杉瀧です!

早速ですが、皆様に質問です!(^^)

この写真を見て、ここは何処だと思いますか??

thumbnail_IMG_3608 thumbnail_IMG_2788

実は・・・・・京都なんです!!(≧▽≦)

こちらは、京都・亀岡にあります、「ドゥリムトン村」。

亀岡市内の奥地、山の中の小さな一角に英国をモチーフにした村があります。

京都なのに、まるで異国に来たような雰囲気を楽しむことが出来ます(^^)/☆

thumbnail_IMG_3005

レストラン「ポントオーク」でいただきました、 ”フィッシュ&チップス”。

イギリス料理として定番のこのお料理、とても美味しくいただきました(*^^*)

写真から見ていただいても分かる、この大きさ!!とってもボリューム満点でした(笑)

他にも、ミートパイやスコーン、フレーバーティなど、メニューも大変豊富です。

レストランの内装はこんな感じ↓

thumbnail_IMG_9695

アンティークな家具や雑貨などで統一されており、とても可愛らしいお店でした!

他にも、こちらの「ドゥリムトン村」では

宿泊施設の「B&B」、小さなチャペル「ヴィレッジ・ウェディング」では

結婚式を挙げる事が出来るそうです♪ ♪(^▽^)

京都といえば、神社や寺院など、歴史的建造物が多く、京都の魅力の一つですが

少し足を延ばして、この「ドゥリムトン村」、一度、行ってみてはいかがでしょうか(^^)/

大変オススメです☆★


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ