バジェット・レンタカー室見店

糸島のおしゃれな雑貨屋さん♪

先日、糸島ドライブに行ってきました!

やはり糸島でのドライブは気持ちがよくて楽しいですね♪

晴れていたら・・・ですが・・・(笑)

写真で伝わるかが分かりませんが、雨風がすごかったです(笑)

  IMG_1368

とりあえず、糸島の雑貨屋さんの中で好きなDOVERへ(^^)

IMG_1337

革細工がおしゃれですごくかわいいです(@^^@)

どこを写真撮ってもおしゃれにとれちゃいます!!

そしてここにはなんとかわいい猫も・・・♪♪

IMG_1370

とにかく癒されました~!

何度行っても糸島のドライブは楽しいですね(^0^)

次は晴れている時に行きたいなと思います(^^;)

みなさんも姪浜でレンタカーを借りた際にはDOVER行ってみてください♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ