バジェット・レンタカー天神渡辺通店

君の名は。

 

君の名は。」という映画がとてもヒットしていますね。

 

default_3e2ba644fc64728af640d2dbccbaa719 (1)

 

なんと、興行収入が1000億を突破し

宮崎駿監督のジブリ作品以外では初らしいです。すばらしい。

 

僕も、見ましたがとてもよかったです!

 

CnA71zSUcAAoS_x 諏訪湖2

 

 

 

そこで、ヒロインの三葉が住む町の舞台となった

岐阜県被弾高山や長野県の諏訪湖に行ってみてはいかがでしょうか?

 

聖地巡礼的なやつです。もちろん・・・

 

 

レンタカーを借りて!!

 

僕も、結構本気で行きたいとおもっております。

 

皆様もご旅行の際には、バジェットレンタカーをお願いします!

 

 

 

@バジェット 長野駅前店 

TEL 026-267-6270

   住所 長野県長野市南千歳1−22−7力丸ビル3F

08:00~19:00
定休日:年中無休

 

 

@バジェット 岐阜駅前店

TEL 058-215-0496

住所 岐阜県岐阜市加納栄町通3丁目20番

08:00~20:00
定休日:年中無休

 

 

 

 

 

 

 

追伸:君の名は。の音楽を全面担当しているRADWIMPSの音楽

も素晴らしいので聞いてみてください。

ダウンロード (3)

「夢灯籠」から始まり主題歌の「前前前世」が前半で

後半に「スパークル」と「なんでもないや」が流れます。

その他の、歌詞のない曲(BGM?)もほぼ全てRADWIMPSが担当しています!

全27曲。RADWIMPSファンにはたまらないですね。

「スパークル」は単体で聞くと間奏が長いという人もいますが

映画の中ではその長い間奏すらも素晴らしいです。

それでも、「CDで聞く分には間奏長いよ!」

という方は、今回の「君に名は。」というRADWIMPSのアルバムは、

映画バージョンに編曲されたものなので、11/23の発売する

RADWIMPSのアルバムを買ってみたりレンタルしてみてください!

こっちには、オリジナルが入っているので間奏がそんな長くないかもです。

 

 

                        以上

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ