バジェット・レンタカー長崎弁天町店

長崎紅葉スポット✿

もうすぐ紅葉の時期ですね\(^o^)/

今回は長崎県でオススメの紅葉スポットをご紹介したいと思います♪

 

①雲仙の紅葉

普賢岳や妙見岳一帯が秋色に染まります!

 住所)長崎県雲仙市小浜町雲仙

見頃)10月下旬~11月上旬

 

 

②仁田峠

ロープウェイからは、まるで赤い絨毯のよう❤

春には峠にツツジが咲誇り、夏の緑、秋の紅葉、冬の霧氷と

四季を通じて雲仙観光のメッカとなっています☆

住所)長崎県雲仙市小浜町雲仙

見頃)10月下旬~11月上旬

 

 

③三十路苑


三十路苑は六兵衛茶屋の経営者が、8,000坪の自宅裏山に

もみじを植えだしたことが始まりとの事です☆

30年余りたった現在は、広大な敷地で鮮やかな紅葉を楽しめます♪

住所)長崎県雲仙市小浜町南木指 

公開日)11月20日(金)~12月5日(土)

夜はライトアップされるみたいですよぉ\(^o^)/

 

 

④轟峡

住所)長崎県諫早市高来町善住寺大山

見頃)11月中旬~12月上旬

 

他にもありますが、今回4カ所ご紹介させて頂きました\(^o^)/

ぜひぜひ行かれてみてはいかがですか(^o^)?

私も今年こそは見たいです(>_<)☆

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ