バジェット・レンタカー高松駅前店

リターンライダー!

こんにちは、高松駅前店の岡本です。                                  

私事ですが、この春 バイクを購入しました!                            

学生時代はGB250クラブマンに乗っていたのですが、就職と同時に手放し何年もバイクとは疎遠だったのです・・・・

・・が!!!

気候も落ち着きポカポカ陽気の今年の春先! 仕事中 目に飛び込んでくるのは                気持ちよさそうに走る 

           バイク!   バイク!!  バイク!!!

『自分も久しぶりに乗りたいっ!』 そう思ったが最後、いてもたってもいられずすぐに買ってしまいました!笑

    IMG_3389

  ニンジャ250!かっこいいです!!                      

                            

 

休みの日に乗ってウロウロしているので、これからブログ内で四国(主に香川県)の

おすすめ&絶景ドライブスポットなどを紹介していきたいと思います。

お楽しみに~!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ