バジェット・レンタカー鈴鹿店

☆新型車☆

こんにちは!最近涼しくなってきて服装に迷ってる鈴鹿店 永戸です。

今日は最近入庫した☆新型セレナ☆のご紹介です(^∇^)

個人的には新型のこのお顔立ちが好きです。

IMG_1788

鈴鹿店から四日市駅前店まで回送で運転しましたが、室内広々で乗りやすいですよ☆

IMG_1737

ステップワゴンのトランクも斬新な開き方になりましたが、セレナも負けてません!!

IMG_1791   IMG_1790

ステップワゴンは左右でしたが、セレナは上下(?)に開きます!!

開けた時の感動を伝えたくて近くにいたスタッフを「見てー!!すごーい!!」と呼び寄せました(笑)

。。。そして四日市駅前のスタッフに写真を送りつけました。。。

同じセレナが四日市にも停まっているので今頃開けに行っている事でしょう。。。(笑)

ぜひ、この感動を皆様にも体感して頂きたいのでお問い合わせお待ちしております(^∇^)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ