バジェット・レンタカー松山空港店

I・RE・GU・I

いつもの猫

仕事終わってから準備して車で約3時間
日本一細長い半島へ
疲れているはずなのにロングドライブでも何故か身体が軽かった♪♪こんにちは松山空港店の髙谷です(^.^)
いつもの某磯目指して…深夜1:00頃、現場付近到着。
すると、いつもの猫がお出迎えしてくれました(=^・^=)

今回の狙いも磯からの青物 >゜)))彡
釣れるかどうかわからないのですが、投げないと釣れない事だけはわかります。
日の出の1時間くらい前まで片目を開けて仮眠(注:完全に眠ってしまうと場所取られます)
まだ暗いうちに磯に立ち場所取り成功♪

突然ですが…ここからショートカットします(-_-;)
漁師登場
2時間の竿の素振りの後
青物のショアジギングはプロのハンター様の登場で終了となりました。
毎度お馴染み網投入です…
この日は霧が多く、上空で稲光が頻繁に起こり出し早目の納竿となりました。

…とこのまま帰る気になれず、竿を変更してイカ狙い。
アオリイカ
一投目から入れ食いでした。
アオリイカ釣り
3回に1回くらいの確率で15杯くらい釣れました。

アオリイカ絞め
サイズは小さいですが中でも良型のものをお土産に持って帰る事にしました。
アオリイカ料理
刺身と煮つけにしてみました。
イカは安定して美味いですね!
メロディーロード
帰り道のお楽しみメロディロードは
道の駅「瀬戸農業公園」の近く、佐田岬灯台方面からの帰り道側にあります。
何のメロディかは実際に走ってお確かめ下さい!(^^)!
その際はバジェット・レンタカーでドライブを♪
きっと愛媛県らしいメロディが流れると思いますよ。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ