バジェット・レンタカー宮崎駅前店

みやざき うまいもの発見!!

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

日中はまだまだ暑いものの、朝晩は涼しくなってきましたね(*^^*)

ようやく秋を感じてます・・・

 

また、このたびの台風16号では宮崎では県北を中心に甚大なる被害が出ました。

自然の力にはかないません・・・ですが、宮崎頑張れ&頑張る!! 

 

話変わって、この間、県外の方へ宮崎の物を送ろうと思い、ぷら~としていたところ、こんな物を見つけました。

P1070002

「いもっコロ」というお菓子・・・

可愛いパッケージですよね(*´▽`*)

 

前々から気になっていたものの、買う機会がなくズルズルと・・・そして立ち寄ったお店に・・・試食が!!

焼き塩、塩バター、黒糖の3種類味があり、サイコロより小さいキューブタイプのお菓子でした。

小さいし、美味しいのかな~と思いつつ、パクッと一つ口の中へ・・・美味しい!!

小さいのにコイツ、美味しいじゃないか!

即、買いました(笑)

県外の方とそして自分にも( *´艸`)

小さいので、ドライブのお供にもピッタリかも?!

宮崎にお寄りの際には、是非買ってみてくださいね(*^-^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ