バジェット・レンタカー大分店

熟女の休日❤

☆こんにちわ、熟女です😆

 先日、大阪府の友達が遊びにきました🎵

実に15年ぶり❗

        **

鉄輪温泉の『さくら亭』にチェックイン♨

collage-1473573554838

露天風呂からの眺め🎶✨

お部屋にも温泉があり、他に貸し切り湯が6個😁♨

ラウンジには、生ビールサーバーがあり、飲み放題🍺

オレンジジュース🍹やコーヒー☕もあり、友人は、ビール飲み過ぎてました💨

collage-1473573639861

朝食は 朝から、豊後牛のスキヤキ❗

…以前、ツユキちゃんに、朝からカレーは無しでしょと、ディスったもんで、仕返し(❔)言われました😅

……でもね、私の場合は 宿の朝食だから~、自分で 選んでないから~(笑)

*…*…*…*

そして、鶴見岳ロープウェイへ🚙💨

_20160912_125730

段々と 窓からの風が冷たくなります🎵

片道10分で 鶴見岳の頂上です🗻

雲が降りてたので、あんまり景色は見えませんでした😰

秋の紅葉シーズンに、もぅ1度行ってきます❗❗

久しぶりの 再開で、私もついつい関西弁に戻りました😅

  *

と、ゆーことで熟女の休日でした❤

       *        *       *

レンタカーの予約はこちらから

   ※店舗コード『0012』を入力してください


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ