バジェット・レンタカー鈴鹿店

初めまして!!パート2

初めまして鈴鹿店 永戸です☆

前回店長が更新したっきり更新が途絶えておりました。。。

やっと更新のやり方を教えてもらい更新出来るようになりました(^∇^)

鈴鹿サーキットに近い鈴鹿店はレース等ある日はエンジン音など聞こえてきます!

もう終わってしまったのですが、八耐の時にはバイクパレードが店の前の道も通りました(^∇^)

バイク好きなスタッフが居るのですが通しで見に行っていたらしいです!

すごく語ってくれるのですが。。。永戸バイク全くわかりません。。。

話は変わりましてサミットで有名になった伊勢志摩に8月末一人旅へ行ってきました!

一番の目的は鳥羽市にある神明神社(石神様)

女性の願いをひとつ叶えてくれる。と言われております。結構有名ですよ☆気になった方は調べてみて下さい(^∇^)

そのまま下道で二見まで行きこれも有名な「夫婦岩」へ行ってきました。

台風が近づいていた日に行ったので風が強すぎて大変でした(笑)

行きは高速でスイスイ、帰りは下道で寄り道しながらの旅でした。

IMG_1667

寄るお店の人との出会いや会話も旅の思い出ですね!

伊勢志摩までは鈴鹿店から車で1時間半~2時間で行けます☆

レンタカーを借りての旅はいかがでしょうか??

コンパクトカーからワゴン等多種多様のお車取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さい☆

。。。車での旅のいい所は寄りたい所へすぐ寄れる!だと思っております(笑)

最後に、一人で入る勇気が無かった二見シーパラダイスのセイウチをどうぞ。。。

(リニューアルして名前変わったみたいですが昔からの呼び方が抜けません)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ