バジェット・レンタカー長崎弁天町店

wood-style cafe

      先日、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました\(^o^)/

佐賀市にある

wood-style cafe

みや⑤

です☆!

長崎市から高速で約1時間半で着きました!

山の中にあるのかなと思ったら、道路沿いにあり通り過ぎそうになるので

見過ごさないようお気を付けください♪w

店内は広く、真ん中に大きなテーブルもあり、奥には石窯がありました\(^o^)/

みや⑥

 

落ち着く雰囲気でした♪

料理はランチコースを頼み、私はCセットを頼みました!

みや③

みや①

 

ピザ・オニオンリングポテト・ドリンクで1850円。

 友達はBセットでパスタ・サラダ・デザートで1800円でした!

みや④

みや②

どれも美味しかったです❤❤

店員の方も優しい方ばかりでした\(^o^)/

お店のすぐそばには家具屋さんもあったり、ツリーハウスがあります!

みや⑦

最後に撮って帰りましたwww

 

住所)佐賀市諸富町徳富71-1

営業時間)11時~17時

 定休日)水曜日

 

皆さんもぜひ行かれてみてはいかがですか?☺❤

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ