バジェット・レンタカー長崎空港店

突然の大雨

こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

今日は突然の大雨・・・12日にも雨が凄くて全国ニュースにもなった位、長崎県は雨が降りました。

今日もお昼までは全然降る感じはしなかったんですが、夕方から突然の大雨で・・・帰るタイミングを逃しました^^

あまりに雨がひどかったので、写真を撮ってみました(笑)ドワァァァァァァァァァとなってます!

IMG_0442

書いている最中に、少し弱くなり、またセミの声が聞こえてきました。

8月も後、半分で終わりですね~あっという間ですね^^

悔いのない夏をお過ごしください!

今日は、雨の話でした!

皆様良い1日を!

良い夏休みを!!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ