バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

峠の釜めし

こんにちは!
宇都宮駅東口店オノです(^^♪


早いものでもう9月ですね。

宇都宮は夏場毎日のようにゲリラ豪雨に見舞われるのですが、
今年は逆に心配になるほどゲリラがなく助かりました~(;´∀`)笑



先日、旦那の祖父母の家に遊びに行く際に
群馬と長野の境にある、碓氷峠に行ってきました!

目的は峠の近くにあります、
峠の釜めし『おぎのや』です\( 'ω')/
image (7)image (5)

前々から行きたいと思っており、
念願叶っての釜めしは評判通り凄く美味しかったです(*´ω`*)💕
image (6)

目的は釜めしだけではなく、こちらの駐車場!!笑
image (11)
なんてことない駐車場ですが
人気漫画イニシャルDの聖地なんですよ~!

池谷先輩と真子ちゃんが出会うところですね!
伝わって~~~!!
(オタク全開すいません笑)

聖地ならではのお土産が売っていたので
買ってしまいました…笑
image (10)image (9)
藤原とうふ店の86と真子ちゃんのシルエイティーが売っていて、
碓氷峠といえば真子ちゃんなのでシルエイティーを買いました!笑
(中身はただのキャラメル)

が、

帰宅して泣いた…
なんとお尻で潰していました…笑


もちろん碓氷峠も聖地のひとつです!
碓氷峠のシンボルめがね橋↓
image (4)

釜めしのお写真はたくさん撮ってたのに
碓氷峠の写真はこれしか撮ってなかった…笑
ごめんなさい😂💦

楽しい休日でした(´◉◞౪◟◉)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ