バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

HIGH&LOW THELIVE☆

 

 

こんにちは!

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の

 

ブログを以前からお読み頂いている方は

ご存じかと思いますが....

 

 

熊本空港店のがんちゃんこと岩村さん(私の相方です♡♡)

 

LDHのライブがあれば毎度おなじみの二人。

今回もこの子が登場するということは....

 

 

 

行ってきました!

 

 

HIGH&LOW THELIVE

IN福岡~ヽ(^o^)丿8/21

 

いや~今回のライブ史上最高でした

image7 (3)

 

 

まず、、、

演出がえげつない。

 

 

ドーム内をバイクが走ります。

車が走ります。

 

 

.....と、あまり内容を書いてしまうと

もしこれから残りのライブに行かれる方から

 

大ブーイングを受けそうなので(;O;)♡黙ります

 

 

image6 (3)

 

LDHのグループの中でも私とがんちゃんが

激押ししているのがTHESECOND

 

岩村  SHOKICHI

橋口   KEIJI  

 

が大好き。もうかっこよすぎる。

 

 

ということで彼らが出てきたときの

私たちのテンションは異常すぎました♡

 

 

奇跡的に席も11列目の目の前が通路だったので

立てる場所が広く、途中で隣の2席があいたので

 

 

踊り放題。

 

しまいには

 

image4 (16)

 

私のアモーレ黒木啓司様のフリスビーまでGet!

 

image5 (8)

 

※確実に一生分の運使い果たしました。

 

image1 (1)

楽しすぎて現実に戻れるか不安でしたが、

 

しっかり本日もお仕事させていただいてます。笑

 

 

わたし、食べることが生きがいですが

 

その次に並んで旅行とライブがプライベートを

充実したものにできるかのカギになってます(;O;)

 

 

お休みもいただけて好きなこともできるので

それに感謝してお仕事もより一層頑張ります!♡

 

 

 

        鹿児島中央駅前店 マドンナ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ