バジェット・レンタカー宮崎駅前店

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートinみやざき③

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

次々とくる台風ラッシュ・・・皆様大丈夫でしょうか?

宮崎ではなんとか台風の被害もなく・・・と言いたいところですが、また台風13号が発生したとのこと・・・。

お気を付けくださいね!

さて、前回のシェラトン報告 第3弾!

今回はレストランのご紹介。。。

本日は、『中国料理 藍海(らんはい)』へ行ってまいりました!

知り合いから美味しいとは聞いていたのですが、なかなか行けず・・・リニューアルを機会に行ってきました!

 

今回注文したのは・・・メインメニュー3品コース。

メニュー

一人3品なので、大人2人で行きましたので、6品を注文することができました。

 

お子様にはきちんと「お子様ランチ」もありましたよ(*^^*)

お子様ランチ

子供の好きそうな唐揚げやコーンスープ、春巻きにエビのマヨネーズソースあえ、チャーハンがついていました。

また、子供用のお箸も準備していただけるので、小さなお子様連れには嬉しい心配りですよね(*^^*)

 
 

そうこうしているうちに、

メインメニュー3品コース(合計6品ですけどね)が続々とテーブルの上に・・・

ランチ1 ランチ2

ランチ3 ランチ4

ランチ5 ランチ6

結構お腹いっぱい!

 

と思いきや、最後にデザートが( *´艸`)

デザート

杏仁豆腐とゴマ団子でした。美味しかったですよ!!

是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ