バジェット・レンタカー長崎弁天町店

Hawaii?と思うぐらい綺麗な長崎県の香珠子ビーチ❤

もうすぐ夏も終わりに近づいてきましたが

“アロ~ハ~♪♪”と言いたくなるような素敵な場所を紹介します。

  

じゃ~ん!!

普通にiphoneで撮っただけの写真なのにこの綺麗さです!!

 2 3

長崎県五島列島にある、香珠子ビーチです

 

1

 

 

先週のお休みの日に九州復興割を使ってお得に日帰りで行ってきました!!

海水浴はこれからの時期はシーズンoffですが、

名物の塩ソフトクリームやビーチのすぐ近くに古民家のような素敵な雰囲気のお店で

五島の食材を囲炉裏焼きで楽しめる食事処もあるのでドライブで来る価値大ありです

本当に日本とは思えないほどの海の綺麗さにびっくりすると思いますよ!!

海の水がどこまでも透き通って見えます♪ 

 

いろんな所で復興割キャンペーンがされているので使わないと損ですよ~

今、かなりお得に九州旅ができるのでぜひ九州へお越しください♪

そしてその時はぜひバジェットレンタカーでカーレンタルしてくださいね☻

香珠子ビーチは五島福江港から車で20分程の所にありますよ

  

 

アロ~ハ~♪♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ