バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

山口県♡♡角島ドライブヽ(^o^)丿

 

 

こんにちは!

鹿児島中央駅前店橋口です。

 

 

今回は先日の休日に行った場所について♡

 

 

image5 (1)

 

初の山口県!!行ってきましたヽ(^o^)丿

 

山口県って海がきれいなんですね♪

 

 

種子島育ちの私でも

認めるほど(何様)透き通った海でした♡♥

 

 

 

夜に福岡市を出て、小倉駅近くに泊まり...

 

 

朝6時ごろ動き出して(早すぎで笑いが出る)

 

 

 

あの有名な唐戸市場へ

 

_DSC1281

 

 

しかーし

 

 

 

 

 

※ここで問題発生

 

 

下調べ 不足により市場で

お寿司や海鮮丼が食べられるのは

 

金土日祝のみ(;O;)(;O;)

655a54ec169fae972aafb27baf09790c

 

 

こんな感じ(らしい。。。ネットより参照

 

 

いや~食べたかった....

土日祝レンタカーは忙しいですがお休み

頂いて再チャレンジしたいです(;O;)

 

 

 

二階の食堂は営業していたので

 

お寿司のかわりに

image4 (2)

うにいくら丼♡♡頂きました

朝8時に豪華な朝ごはん、大満足でした(゜-゜)笑

 

 

 

すこし移動して私の念願角島大橋

 

 image2 (1)

 

我ながら写真にセンスが感じられません、

撮り方勉強しておきます。(笑)

 

 

ちなみに

image1 (2)

 

夜バージョン\(^o^)/

※撮影者 熊本空港店 岩村

 

あの子はカメラマンになった方がいいかもです。

 

 

橋の先にある海水浴場も綺麗でしたよ♫

image1 (1)

 

 

来年もまた行きたいので今度は

しっかり下調べと計画性をもって行きたいと思います!

 

 

           鹿児島中央駅前店 橋口

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ