バジェット・レンタカー長崎弁天町店

御船山楽園いってきました!!!

  以前ブログで書いた御船山楽園に先週行ってきました(^O^)!!!

詳細はこちらにあります♪

芒塚から高速で行き、1時間少しで到着しました♪

土曜の夜だったので人が多く、駐車場が心配でしたが、

臨時駐車場があったのですぐに停めれました!

プロジェクションマッピングは20分おきごとに始まり、

最初見逃してもまた何回も見れます☆

image3 (4)

最後に水面一面に広がるのですごいキレイでした\(^o^)/★

 

 image4image2 (4)

プロジェクションマッピング以外にも、5,000個の竹灯篭があります★image1 (6)いっぱい写真撮りました~☻❤

夏の思い出ができましたwww

ぜひぜひ皆さんも行かれてくださ~い♪

かき氷やラムネなども売っていますよ♪

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ