バジェット・レンタカー京都宇治店

大阪城

こんにちは 宇治店荒木です。

週末大阪城の野外公会堂で好きなアーティストのライブがあったので、チケットはないけどピクニックセットを持って行ってみよう!という事に

中には入れないので見られないけれど、音楽はばっちり聞こえてくるので大好きな音楽を聴きながらの素敵なピクニックになりました。

ライブまで時間があったので、大阪城を周遊しているロードトレインに

1image

森之宮駅近くから桜門までを巡回しています。

2image

桜門駅で降りれば大阪城天守閣見学も!

途中降りずにぐるっと一周してきて1時間弱でした。

この季節歩くと大変ですが、快適に大阪城公園を一周出来て良かったですよ♪

4image

ライブが終わった頃にはすっかり日が沈んで・・・その景色も素敵でした。

バジェットレンタカー宇治店から大阪城まで高速道路を使うと1時間程で行くことが出来ます。

大阪城見ても・・・と思って行っても近くに大阪城が見えてくるとやっぱりオオッ!!!と感動しますよ(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ