バジェット・レンタカー大分店

岳切渓谷IN熟女(p^-^)p

ポジティブですか~?🎵

大分県で、産まれ育ちながら  先日、初めて『岳切渓谷』に行って来ました❗

_20160820_162015

※ペット🐶は入れません😅

collage-1471690474826

片道2㎞の、一枚岩の沢が キレイ😆

_20160820_162235

そして、この木漏れ日❤ 

癒されすぎる~o(^o^)o🎶

           **

沢の横には遊歩道もあり、水を怖がる小さなお子様が 歩いていました。

     **

森林浴にマイナスイオン❤涼しくて、気持ちよくて、往復4㎞が 辛くない❗

_20160820_162311

沢の中にある、大きな岩に張り付くように 小さな花🌼を見つけました🎵

      *

*

今まで 何故 行かなかったのか(自分のバカバカ💦)、こんなにステキな場所✨

collage-1471690236231

ほとんどは、足首ほどの深さですが、たまに 急に深い所もありました❗

水着の子供達もいて、楽しく遊んで いました🎵

       *

息子も、途中で滑りこけて  結局 最後はびしょ濡れ😲着替えを持ってて正解⭕でした❗

    *

大分市内から、高速を使って1時間半ほど🚙

夏休み、最後の思い出に オススメです✌🎵

***          ***       ***

◎問合せ:岳切渓谷管理棟 Tel0978-42-6326
*院内支所 産業建設課 産業振興係 Tel0978-42-5111

     ***

レンタカーのご予約はこちら

   ※店舗コード『0012』を入力してください

     ***

本当に、良い休日を満喫❤

大分店の美熟女でした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ