バジェット・レンタカー宮崎駅前店

まつり宮崎2016開催

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

宮崎では平成28年8月20日(土)~21日(日)の2日間宮崎市高千穂通りにて4つのステージを設けて、『まつり宮崎2016』が行われています!

本日も暑い一日でしたが、沢山の方々が来られていました~

露店では宮崎名物「肉巻きおにぎり」や「地鶏」などを始め、シロップかけ放題のかき氷屋さんや焼きそば等、目移りする位の沢山のお店が並んでいました( *´艸`)

私が通りかかった時にはフラダンスや和太鼓の演奏があり、道行く人たちは足を止め、見られていました。

また、今年はお笑いの「おかずクラブ」さん、「永野」さん、スターの愛称で知られる「錦野 旦」さんなどなど、沢山のアーティスト様が来られます!

詳細は、まつり宮崎ホームページに掲載されていますので、参考にされてみてください!

明日(21日)も15時~20時までの予定で開催されるので、宮崎にお越しの際には是非、行かれてみはいかがでしょうか?

※交通規制がありますので、ご注意くださいね。

まつり2 まつり3

まつり4

※お祭り終了後、沢山のまつり関係者やボランティアの方々が蒸し暑い中、明日の準備や清掃等されていました。

お祭り中、街中が綺麗なのも、祭りが終わった後綺麗なのも、こういった方々の協力のおかげなんだな~と思いました。ありがとうございました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ