バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

種子島に帰省してきました:-)

こんにちは!

鹿児島中央駅前店橋口です

 

 

以前ブログでもご紹介いたしましたが、

私の地元は種子島です(#^.^#)

 

 

レンタカーというお仕事上、お盆期間は

特に繁忙期のため帰省できなかったのですが

 

お盆明け2日間だけ帰省してきました♫

 

 

image1 (21)

こちらその日の種子島の空(無加工無アプリ)

 

きれいな海ときれいな空がうりです(゜o゜)笑

 

 

今回は短い帰省ということもあり、

家族とゆっくり過ごそうと決めてました♫

 

近所に仲良しな家族が住んでいるのですが

私が帰省するということで集まってくれました!

 

image2 (21)

 

(準備途中)

 

 

余談になりますが、

うちの実家....庭が無駄に広い。

 

キャッチボールできます。

image2 (22)image1 (22)

 

 

テント張ってキャンプもできそうですね

 

ということもあり!笑

 

BBQや飲み方をするときは

だいたい場所は私の実家になります。

 

image3 (18)

image5 (7)

写真に撮り忘れたのですが

趣味が魚釣りの方がいて、

 

イカ イセエビ、カマなど

たくさんおいしい海産物をいただきました♥♥

 

 

 

食べるって幸せですよね~

 

次帰省した時には種子島の

いろんな魅力を伝えれるように

たくさんお出かけしてきますね☆

 

 

 

鹿児島中央駅前店 マドンナ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ