バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

JR日本最南端の駅!!🚉かごしま県いぶすき市の西大山駅に行ってみっが(^o^)/

20160809_141142

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

鹿児島も暑い日☀が続いていますが、バジェットレンタカーは休まず営業中です!!

今日は、そんな暑い夏にJR日本最南端の駅『西大山駅』を紹介します(^^♪

 

説明しなくても分かると思いますが。。。

日本で最も南にある駅になります!!!

 

 

もちろん鹿児島中央駅からJRに乗っていくのもいいですが。。。

一日の本数が少ないのでレンタカーで行くのが便利です(*^^)v

 

 

鹿児島中央駅から車で1時間30分~2時間くらいで到着(^^♪

カーナビで西大山駅を検索すればすぐにわかります!!!

 

20160809_13543020160809_135351

 

北緯31度11分でエジプトのアレクサンドリアや中国の上海とほぼ同じ緯度になります!

 

20160809_13525420160809_135245

 

幸せを届ける黄色いポスト!で大切な人に幸せを届けることも出来ちゃいます(^_-)-♡

 

20160809_14163320160809_141540

 

薩摩富士こと開聞岳もこんなに近くに!

 

汽笛を鳴らしながらの♪列車と開聞岳と青い空と緑いっぱいの

のどかな南国かごしま指宿へこの夏いかがでしょうか~(^^♪

 

 

大好きな南国いぶすきで、もう少しのんびりしたい今村でした(^_^)/~

20160809_141828

                                 つづく。。。

 

 

 

 

 

時刻表など詳しい情報はこちらをご覧ください⇓

http://www.jrkyushu.co.jp/kagoshima/station/nishiooyama/

20160809_141800

 

メモ

『行ってみっが』とは鹿児島弁で『行ってみよう』みたいな感じの意味です(^^;)

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ