バジェット・レンタカー博多駅前店

花火大会に行きそびれた方、必見!!

image

どうも、お久しぶりです。o(^▽^)o

博多駅前店より、お送りさせて頂きます🎶

今年も楽しい夏を満喫中かと思いますが、早いもので、8月も半分が過ぎてしまいました。Σ(・□・;)

綺麗な海で海水浴を楽しんだり、夏といえば、王道のBBQを楽しんだりと、様々なイベントや、花火大会に足を運ばれたことだと、思います!( ̄+ー ̄)

8月の前半が終わり、花火大会に行き損ねた方々!!まだ、まだ、ありますよ!🎶

8月21日に開催予定の『有明海花火フェスタ』こちらの花火大会は、宙に浮いたように見えるスカイナイアガラは必見です![上記の写真]

打ち上げ数も、約8000発と大規模であります。

筑後川の花火大会や、関門海峡の花火大会に行き損ねた方々、ぜひ、足を運んでみては、いかがですか?o(^▽^)o

場所は、福岡県柳川市[むつごろうランド]付近!!花火打ち上げ予定時間は、19時半からとなっております*\(^o^)/*

当日は、15時からイベントなどが開催されていますので、早めに足を運んで、食べ歩きをしたり、地域物産店で買い物をしたりと、 

昼から楽しめそうですね!笑

そして、柳川といえば、風情を楽しみながらの川下り・鰻の定食が、有名ですよね!

若松屋さんの鰻のせいろ蒸しは、ぜひご賞味頂きたいと思います!♪( ´θ`)ノ

花火大会当日に、浴衣で川下り、お昼に鰻を食し、昼過ぎから、イベントでお土産探し、花火打ち上げまでの時間で、時間を有効に使えそうですね!o(^▽^)o

夏の終わりまであと少し、たくさんのいい想い出を作って頂きたいですね!

同日、21日には、その他の花火大会も多く開催される予定です!

福岡では、田主丸花火大会、

北九州では、倒津の森公園、八幡東区、

長崎では、長与川まつり

熊本では、火伏地蔵祭納涼花火大会

鹿児島では、えいのゴッソイまつり

上記のように、21日は、いろんなところで

花火大会が開催される予定です!o(^▽^)o

今年、花火を見れていない方、浴衣を着てデートをしてみたいなーという方!

オススメですよーv(^_^v)♪

ぜひ、足を運んでみてください🎶

以上、花火大会情報をお送りしましたー!!(^^)/~~~水城


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ