バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お勧めのお店inみやざき①

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

この間行ったお店が良かったので、アップしますね(*^^*)

ご紹介するお店は「Conne(コンネ)」というお店です。名前だけ聞くと居酒屋さん?と思いますが、イタリア料理店になります。

イタリア料理店=堅苦しい というイメージがありますが、店内はアットホームな感じで、場所からして隠れ家的なお店です。

白い壁には有名人のサインが書かれていました。壁に書かれているっていうのが、なんだかカッコいい~(*´▽`*)

お店の人もとても優しく、いい人達ばかりでした(*^^*)

訳あって(個人的な理由ですよ・笑)、お酒を含めご飯ものは食べれられなかったのですが、デザートはしっかりと頂きましたよ!

結構なボリュームがあって、満足・満腹でした。

フルーツミルフィーユは、その名の通り、フルーツが沢山中に入っていて、どれもみずみずしくて美味しかったです。エスプレッソブリュレも甘くもなく程よい苦みがまた良かったです( *´艸`)

次行くときは是非、ディナーも食べてみたいと思っています!

だって、隣の席の料理がおいしそうだったんだもん(笑)

IMG_4865 IMG_4866


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ