バジェット・レンタカー静岡駅前店

花火大会

こんにちわ

本日の静岡は曇り、爽やかな風が吹き抜けております。

先日、大井川花火大会に行ってきました。

大井川の島田側と金谷側両側からあげられる花火はとてもきれいで圧巻でした。

写真を撮ろうとも思ったのですが、そうすると携帯の画面で花火を見ることになり

せっかく見に来ているのに意味が無い事に気付いて、やめました。

素人が撮っても大して綺麗に撮れないでしょうし、花火の写真を見返すこともあまりないですし。

やはりあのような物は、実際に見て脳裏に焼き付け、良い思い出として残すのが一番だと思いました。

さて、静岡県内の今後の花火大会ですが

大体、大きな花火大会は終わってしまった感じがありますが

焼津海上花火大会 8月14日

川奈港いるか花火大会 8月15日

夏季熱海海上花火大会 8月18日21日26日

浜名湖弁天島花火フェス 8月20日

いわた夏祭り 8月27日

と、まだまだ花火を楽しめます。

バジェットレンタカー静岡でクルマを借りて、遠くの花火大会へ行ってみるのもいいのではないでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ