バジェット・レンタカー京都宇治店

2016 びわ湖大花火大会

こんにちは!京都宇治店の杉瀧です!

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

京都では35度を超える猛暑日が続いており暑さにバテてしまいそうですが、毎日元気に営業しています☆

さて、夏の風物詩といえば、皆様は何を思い浮かべますか??

海、お祭り、バーベキューなど、夏は楽しい事が盛りだくさんですよね♪ ♪

私が思い浮かべる夏の風物詩といえば、花火です(^∀^)

昨日、8月8日は毎年恒例、びわ湖大花火大会が開催される日で、私も行ってきました\(≧▽≦)/

thumbnail_IMG_7828

 

びわ湖といえば、滋賀県の中央に位置する日本一大きい湖です。

日本一大きい湖で開催される花火大会なので、打ち上げられる花火もとても大きく立派で迫力がありました。

一時間の中で様々な形、色、デザインの花火が打ち上げられフィナーレでは何十発と打ち上がり、多くの歓声と拍手で幕を閉じました。

thumbnail_IMG_9228

来年もまた観に行きたいと心から思える、素晴らしい花火大会でした(*^^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ