バジェット・レンタカー室見店

.。*夏の思い出*。.

こんにちは(^^)

8月も中旬に入り、暑さがさらに増してきましたね。。

夏と言えば、海!ということで、

私は先日、初めて熱海に行ってきました!

IMG_1087

人の多さにびっくりしました(**;)

近くには商店街もあって、はちみつ入りソフトクリームが

濃厚でとってもおいしかったです!

IMG_1098

姪浜でお車を借りた際は、

糸島の海など行かれてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

海に入らなくても、糸島はおしゃれなお店があったり、

車でドライブするだけでも気持ちがいいですよね♪

 

早いもので夏も半分が終わってしまいました...(@-@;)

残りの夏も、たくさんの思い出を作られてください(^^)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ