バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島県南九州市川辺!かわいい♡田んぼアートみつけちゃいました♡(*^^)v

20160803_12244420160803_122251

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

夏になり毎日暑い日☀が続きますね(^^;)

 

久しぶりの更新ですが、鹿児島県南九州市川辺に

かわいい田んぼアートを見つけちゃったのでお知らせします(*^^)v

 

場所は、鹿児島県の南九州市川辺町田部田というところで
国道225号線の田部田交差点を南側に入った田んぼ です!

 

鹿児島市から車で走ると田部田交差点を左になります。。。

ちなみに鹿児島市から車で1時間ほどで到着(^^♪

 

駐車場は数台のみなのでご注意を。。。

20160803_12192320160803_122725

下から見るとこんな感じで・・・(?_?)

 

 

20160803_12271620160803_12235420160803_122408

こんな足場をのぼると。。。

ちょっと険しいので足元にご注意ください!!!

 

 

 

20160803_122130

こんな感じでかわいい♡かわなべ牛に会えました(#^.^#)♡

 

食べてもおいしいかわなべ牛ですが、ここのかわなべ牛は食べないでね(^_-)-♡

ちなみに田んぼアートは、2016年9月20日までみたいです!入場無料♡

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の川辺育ち川辺大好き今村でした(^_^)/~

 

もちろんかわなべ牛も大好きです。。。(#^.^#)

20160803_122113


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ