バジェット・レンタカー佐賀駅前店

佐賀県 見帰りの滝

こんにちは!!佐賀駅前店の田川です。

佐賀県も毎日暑い日が続いております!

毎日滝のように汗を流しながら洗車しております!!苦笑(-_-;)

!!滝のような汗!!そう、「見帰りの滝」に行って参りました!!(^O^)

佐賀県唐津市相知町にあり、なんと落差が九州一なんです!!

見帰りの滝までは、たくさん看板が出ているので迷うことなく行けるはずです(^O^)b

見返りの滝2 

駐車場を出たら滝はすぐそばです。写真左に写っていますが、食事が出来るお店や売店もあります!

滝の近くまで近づくと、水しぶきと迫力に圧倒されます(+o+)

見返りの滝

結構近くまで寄れるので夏の暑い日でもとても涼しいです!!そして服が濡れます!!笑

とてもオススメですので是非、佐賀にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか??(^O^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ