バジェット・レンタカー熊本駅前店

喜寿❤︎お祝い

こんにちは(^ν^)

笑顔と元気だけが取り柄の鎌田です(笑)

毎日毎日暑いですね…。

私は冬生まれ(幼少期)東北育ちなだけあり夏が大の苦手です…( ;  ; )

パリピ!な年代なはずなのですが…毎日避暑を求めてます(笑)

では、気を取り直して…私事ですが

実家福岡へ帰省し、祖母の喜寿のお祝いをしましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

image

お昼からとても贅沢なお食事でした❤︎

これからも元気に長生きして欲しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私事の投稿で失礼しました_| ̄|○

来月も元気に皆さまのご来店お待ちしております( ^ω^ )


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ