バジェット・レンタカー長崎弁天町店

諫早にある 『cafe slow.』

 

 諫早市森山町にあるオシャレなCAFE

IMG_1361

cafe slow.さんのご紹介です(^O^)

(許可頂いています☺)

以前から気になっていたお店で、先日友人と行ってきました♪

 

 

長崎市からは

長崎自動車道と国道57線を愛野方面に走り

約1時間程で到着します☺

 

 

弁天町店からの地図(^O^)

 

 

 IMG_1363 (1)

 

☆看板を目印に☆

 

IMG_1358

 

ランチの時間を少しずらして行ったのですが、お客様も多く人気店なんだなぁ~と思いましたが

駐車場は広くて停めやすかったです☺

IMG_1359

 

 

 IMG_1341

 

時間をずらしていったので、卵かけごはんランチはすでに終了しており・・・

 

友人はドリアランチ 私はホットサンドランチをいただきました*

IMG_1339IMG_1340 

ホットサンドのパンは胚芽パンが使用されており、ザクザクした食感が良い!!美味しい☺

今度自宅でも真似しよう♪と思いました\(^o^)/

食後、食いしん坊なので

ジェリーinのコーヒーとバナナジュースも頼み(笑)

IMG_1354IMG_1343

大満足でした(^O^)

 

外見も可愛いのですが、中もオシャレ☺

IMG_1357 IMG_1342 IMG_1355

ランチタイムカフェタイムディナータイムがあるそうで・・・

夜行きたいぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/

IMG_1360

 

国見方面からいらっしゃっていたおば様と仲良くなり、話していたんですが

何度か来たけど、毎回車がいっぱいで入れなかったみたいです(゜o゜)

 

 

私たちのように

時間をずらして行くのもいいかもしれないですね☺♪

 

赤ちゃん連れでいったのですが、ドアを開けてくれたりとお店の方も優しくて

ランチも美味しいので

とってもオススメです(^O^)

 

cafe slow.

諫早市森山町田尻1050-8

☎0957-36-2878

営業時間

月曜~木曜・日曜・祝日 11:30~22:00

金・土曜日       11:30~23:30

定休日

火曜日・第4月曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ